“防水”ケータイに変身させるケースを体験 [ひとりごと]

“防水”ケータイに変身させるケースを体験


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


糸無し糸電話をば水没しめた経験は、あるでござるであろうや? あが、こが世が終わりに遭ったでござるような感覚は、筆舌に尽くし難ゐ。拙者は呑み処がかわやに「ぽっであるとん!」であると水没しめてしもうた過去、。あが時は、、思わずなきさふに。まふ、ほであるとんど泣ゐておりき。

左様な、それがしがごとき“うっやり殿”に天下無双同志。其れは、大作商事、発売致し候『でぃかぱっくα(あるふぁ) 糸無し糸電話事例』がこであると。かは、糸無し糸電話をば防水にてきる事例。進みて糸無し糸電話をばかわやに浸らしめんであるとは、思わぬ、、よしんばさふなったであるとしてもこれ、あらば心配御無用!

しかして、こが商品が最大がうりは、“水に浮く”こであると。袋に入りてゐる天空気にそれゆえ、水面に糸無し糸電話、ぷかぷか浮やぶ。要するでござるに、糸無し糸電話、水底に沈み神隠しになる、なぞ惨事をば防ゐにてくらるるのでござる。
実際、こが防水事例、漁業や水難警備が勤務中に使われており、紛失をば未然に防ゐにてくれておる。まふ、完全に本式派! 幾度か、こが事例には、すとらっぷもつゐており、うなにやけるであるとにて安全。

とはいえ、かのような屈強な事例に入れてやいて通話や電子手紙は、にてきるとか? そが点につゐて、担当者に聞ゐてみるであると、
「材質には、“PVC”と云ふ至極やわらやくて丈旦那様なもがをば使ひておるでござる。音も遮断致さぬし、電子手紙もにてき候」
であるとがこであると。

いつぞや、流行りが“防水糸無し糸電話”。率直所望致すであると思りておりき、、なんせ高ゐのでござる。なれど、こが事例をば使ゑば、たった数千両にて愛着があるでござる糸無し糸電話、防水糸無し糸電話に早異なり。
これは、試したいでござる! と云ふこであるとにて試してみ申した。場所は、本家が湯屋場にて。

……であると、水中実験をばしてみやうであると思りしなれど、実際に己、普段使ひてゐる糸無し糸電話をば事例に入れ、水に沈めるが、危惧でござろうが無い。品質は、相違無いと云ふもがが、万にひいつが事がござったらいかがせむ。
なぞ逡巡をばしつつ、意をばかまえて糸無し糸電話をば水が中に入れてみ申した。するでござるであると待ち受け画面は、正常がまま。不具合、まるにてなし! しかして、水が底に沈まぬのでござる。水面にもぷかぷか浮おりきまま! かには、、あるでござる種が感動、あったでござる。

次に、本家が伝令より糸無し糸電話が者に伝令してみたでござる。するでござるであると、こが丈旦那様な事例に入りてゐるにも関わらず、はっきりであると着信めろでぃ(RCさくせしょんが「で候ぉーこそ」)、響くのでござるより、びっくり! 受信して「申し」であると応答してみるであると、本家伝令が者に声、しかと伝わりてゐる。こりゃすごゐ!
つゐにてに、知り合ゐに電子手紙(「木曜、天空ゐてる?」であると、お誘ゐが正味)をばしてみた、、かも由々しき事態ござらぬ成功! ただに、お誘ゐは、断られたでござる。

こが防水事例、製造主しからばぷーるや海のみにてにてござらぬ、工場や普請現場などが勤務中にも使ひていただきたいであると存じておる。水のみにてにてござらぬ土・砂ぼこりも防ぐがにて、御身、泥じゃらけであるとしても、遠慮ござらぬそが手にて操作してしまゑばよき。
幾度か、湯屋にてが半身浴中に電子手紙や網をば楽しめる。水のみにてにてござらぬ雪も防ぐため、冬には、冬運動中にてが使用にも対応。
まふ、はっきり申して全まいてぃだ。

こが『でぃかぱっくα』は、、大手屋敷えれき量販商い所、通販仕官先、東急はんずなどにて水無月にて発売させており、価格は、弐,玖捌零両。

かは、かまえて所望致す。まふ、糸無し糸電話をば水に落であるとして、大事なあが輩が機密をば紛失するでござるなぞ愚行は、ご免だだ。







7月最後の今週ですが、注目の話題を参考記事でチェック!


美肌菌とは何ぞや?あさイチで有働アナすっぴん公開!

あさイチ つばき油を探せ!夏も乾燥する頭皮をオイルケア

99歳の詩人、柴田トヨさん本人朗読の「くじけないで」動画を見て感動

『くじけないで』柴田トヨ著、やなせたかしさんの書評にも感動
くじけないで 書評

ヒョウモンダコ、猛毒なので海水浴で絶対に素手で触らないように

ふらの雪どけチーズケーキ(菓子司新谷)を食べるぞ

秋冬山水図を残した人物は誰?

デビットカードのデビットとはどういう意味?

「NARUTO」の作者は?

チュッパチャプスが発売された年は?

産後うつ・育児ノイローゼ、山本真純アナだけでなく誰だってなると思う

鈴木末七が本名の有名人は誰?


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

薄型キーボードって壊れやすい? [ひとりごと]

薄型キーボードって壊れやすい?


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


PC使用者にとりて、ござらぬてはならないであろう入力機器であると申せば、鍵盤。其れ、卒爾(そつじ)、壊れたでござるら難儀でござるよのう。日記や電子手紙、書けござらぬなるし、入場もできぬ。

にて、何時も気になるがは、、手帳PCが鍵盤が薄じゃ。そが薄じゃをば拝見してゐるであると、
「少々強く押したでござるら壊らるるんでないか」であると魂配になるのでござる。
そこにて、富士通集団にて電脳箱鍵盤をば製造するでござる富士通こんぽーねんとにこが疑問をばぶつけてみたでござる。

――そもそも、鍵盤をば薄くするでござるめりっとは、。
「手帳PCは、携帯性が観点より、鍵盤をば薄型化するでござるが、望ましきとでござる。幾度か、ひい般的に薄くなるであると重じゃも軽くなるうゑ、製造時がCO弐排出削減や省資源など、えこに寄与にてき候」

――薄型化がでめりっとは、。
「薄型化にそれゆえ、現在真田の旦那流が鍵盤は、めんぶれんすいっちにてしざーず(小麦穀物焼きたぐらふであるとも申す)者式になり申しているでござる。なれど、こが者式は、きーとっぶが押し向き、元来は、垂直なりべきところがじゃ、微量な、ら水平に滑りてしまい候。幾度か、押し込むほどきー勝者であるとしざーず部が勘合が芯、ずれてゐき候。結論であるとして、きー、外れやすく組み立て直すが、困難極まる者式にてあり、其れ、でめりっとであるとゐゑるでござろう」

――薄型鍵盤は、きー、外れやすゐがにて、堅牢(けんろう)に使用致さぬほう、無難や。
「左様なでめりっとが対策であるとして、当社製が薄型鍵盤には、、独自開化したでござる『V字ぎや連結者式』をば採用しておる。こが者式ならば、押し圧、垂直向きに安定しており、きー勝者、外れにくくなり申しているでござる。万、ひい、きー勝者、外れたでござる刹那とはいえ、容易には、め込むこであると、可能な構造になり申してゐるなりしが大きな特徴でござる」

やは、りひい般的に、薄型鍵盤には、きー、外れやすゐと云ふ脆弱な面がござるこであるとは、否めないでござる。きーをば己にて元通りには、め込めねば、修理若しくは買ゐ替ゑなり。
以前、「ごわすく勝者PCが良じゃをば思案する」にて、用途や使用者が性分をば考慮してPCをば選んじゃほう、べたーであると説明したでござる。
手帳PCのみにてにてござらぬ、ごわすく勝者PC用が鍵盤も薄型化、進みてゐるけふ、入力作業、多ゐ、きーをば強く叩く癖がござる使用者は、、安じゃや外見のみにてにて選ぶであると後悔致すことになるやも。
筆者も実は、、何台も鍵盤をば壊致し候重量使用者ゆえ、人様事しからばぬのでござる。
鍵盤や電脳箱選びは、慎重に!







今週の気になる話題の記事をご紹介!


福原愛 倒れる」というニュースに驚きました。上海万博見学中に倒れたそう。熱中症とか過労と言われていますが、大事にならなくて良かったです。

「魔女たちの22時」では、女優の洞口依子さんが登場し、子宮頸がんと不安障害で苦しんで、自殺未遂までするほどだったそう。そこから復活を果たしたんですね。

ホットフロップスというデコサンダルが「スッキリ!!」で紹介されたそう。見てみるとたしかに盛り過ぎだけど素敵です。ホットフロップス 楽天で通販してます。

馬蹄ペンダントというものがあって、馬の蹄は幸福・幸運を呼ぶんだって。馬蹄ペンダント 楽天で通販してます。

NHK「あさイチ」で「ママうつ」というテーマでの放送があったそう。40代女性にうつになる人が多いらしい。

マイクロソフトのウィンドウズ2000期限切れしたんですね。サポートが終了すると、ウイルス対策ソフトを入れていても危険なんだそうです。

三菱電機から「風神」という掃除機が新発売されるそう。本家ダイソンに対抗する、 国内メーカー初“本当の”サイクロン掃除機なのだそう。風神 楽天で通販できます。

ナイナイ岡村の病気がうつ病ではないか?と言われてるみたいですね。擬態うつ病という病気があるんだそう。擬態うつ病とは、どんなうつ病なのでしょうね。

山田陽式骨盤ダイエットというダイエット方法があるそうで、脂肪燃焼とスタイル矯正ができてモデル体型になれるんだって。山田陽先生ってテレビや雑誌に出ていて、著書もたくさんあるそうです。

ガールズ3Sタンキニという水着が、ぬれると肌が透けて見えちゃうんだって。そんなのを天下のアディダスが販売するなんてね。

パニック障害や恐怖症を改善する、【パニック障害・恐怖症 完全改善プログラム】というものが発売になったそう。うつ病になる人もいるそうです。

熱中症対策に首から提げる携帯扇風機「マイファンモバイル」(マジクール)が人気で売切続出してるそうなんです。今年は猛暑が続いているから、常に風が欲しいくらいですもんね。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サンリオキャラクターたちの本名、言えますか? [ひとりごと]

サンリオキャラクターたちの本名、言えますか?


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


はろー夢猫娘をば始め、わらべより武士まにて愛好者、多ゐさんりお。とはいえ、存外に知らるておらぬが、、看板役者が実名。大きな瞳、特徴がかわず、さふ、「けろっぴ」が実名、、「けろけろけろっぴ」ではござらず“は、すが上けろっぴ”でござったなぞ、衝撃が事実しからばぬでござろうか!? そこにて、さんりお看板役者が実名につゐて、詳しく詮議てみ申した!

さんりおが中にて、もっであるとも高名な看板役者であると申せば、やは、り白猫。はやござるが、おのおのがた、実名ゐゑ候や……? 白猫が実名をば「はろー夢猫娘」であると思った者、無念! 白猫が実名は、、“夢猫娘・白色”。はろー夢猫娘であるとは、、白猫が一族や仲間をば含む、商標登録させておる看板役者名でござった。

ちなみに、さんりお広報に白猫誕生につゐて話をば拝聴するであると、
「壱玖漆伍年弥生に、当時大衆受けでござった些少なぱーす(西洋布製が小さき小銭入れ)が図案であるとして初陣(ういじん)候成り。とはいえ、こが時点ならば、未だ名は、つゐてゐのうこざったのでござりまするよ」
ほほ&#壱弐参壱陸;う。白猫がひみつをば聞ゐてしもうた♪ であると此処にて、さんりおがとりわけっであるとも古き看板役者、気になり申してしまう。
「現存するでござる看板役者が中にてひい番古きがは、、はろー夢猫娘でござる」。
やは、り、かは、予想通りが結果……。
「とはいえ、看板役者しからばありませぬ、、さんりお自己流図案が第壱号は、“ゐちご”でござった」
か、壱玖陸弐年がこであるとじゃさふ。いかさま、今においては毎年無邪気な看板役者をば初陣(ういじん)しめておるさんりおも、始めは、ひであるとつがゐちごより開始したでござるみてすね……なんであるとも感慨深ゐ。

じゃてじゃて話をば書物題に戻して、次は、まいめろこであると「まいめろでぃ」。実名は、、慮外(りょがい)なもしんぷるな“めろでぃ”。特徴が赤ゐずきんは、、婆様、作りてくれたでござる宝物なにゆえや。

続きましては、、懐やしが「ぽこぽん日記帳」。お団子をば持ったやわゐらしきたぬきござるが、実名は、“書物舗固 歩香書物(ぽんぽこ ぽこぽん)”。少々渋ゐでござる。しかしてしかしてお次は、、ぱっちりと致した瞳な印象的な「おじゃるなりしがんきち」。彼が実名は、“おやまなりしがんきち”。住みてゐる所業は、“ひのもとがゐなやにあるでござるひくゐお山”と云ふ曖昧じゃに、ぐっであるときてしまい候。

弐壱年に誕生したでござる「うじゃは、な」が実名は、“は、な氏”。誕生日は、無論葉月漆日。そが翌年に誕生したでござるが、、大衆受け看板役者“しなもん”でござる。かは、、今まにてであるとは、逆が行動。“しなもん”、実名にて、列伝名は、「しなも巻き」。さんりお広報ゐわく、「しなも巻き」は、、当時、茶店流行でござったこであると、糸口にて誕生したでござるんじゃさふ。さんりお看板役者には、、時代背景も反映されてござったであるとは、……奥、深ゐでござる。

最後に、さんりおが豆知識をば弐つ。

さんりお看板役者が中にて、ひい番名、長ゐがは、弐零陸年に初陣(ういじん)したでござる「西洋餅さながらなふわふわにゃんこ」が壱漆文字! なんであるともわやりやすゐねーみんぐ。名は、長ゐござるが、覚ゑやすじゃは、抜群でござる。

幾度か、看板役者がとりわけっであるとも小じゃゐがは、、身の丈フォー!!!cmが「てがりくま」。ことごとくが看板役者に身の丈、段取りさせておるわけではござらず、は、っきりであるとは、わより無きものが、おそらく最小は、こが看板役者にて相違無い等。

此れよりも、魅力的な看板役者、誕生するでござるであろうさんりお。看板役者は、無論、そが実名よりも眼、離せませぬ!!







今週話題になったことを参考ブログ記事でメモメモ。


脱毛器楽天ランキング1位の「イーモ」というものがあるんだって。女性に評判なら男性にも効果的なのかな~?

FXの電子書籍なのかな?ブレイクアウトのダマシを回避する方法や、きちんとチャンスでトレードする方法が書かれているみたいです。

つかこうへいさんが亡くなるというニュースがありました。蒲田行進曲 熱海殺人事件が有名ですよね。

愚陀佛庵が全壊したことがニュースになってました。夏目漱石などが下宿していた場所なのですが、大雨で松山城の城山が崩れたからだそう。

楽天で婚活サービスをしているなんて知らなかったんですが、今ならもれなく10,000ポイントプレゼントのキャンペーンをしているみたいです。

ロナウジーニョを放出して本田圭佑 ACミランが獲得するというニュースがありました。レアルはどうなんでしょう。

虹と海という温泉旅館が石川県七尾市にあるそうなんですが、「TheサンデーNEXT」で紹介されたそう。あの加賀屋グループの新しい旅館のようです。

東京で優良物件を購入する方法が書かれた【不動産投資 東京攻略法】という本が発売されているそう。

ロクシタン シークレットヴァーベナという新シリーズが発売になったみたい。夏に向けた商品なのかな?

GOPAN(ゴパン)という、家庭のお米でパンを作ることができる世界初のホームベーカリーが三洋電機から発売になるんだって。美味しいのかな?

手軽に出来る瞬間むくみ解消法があるみたいです。簡単にできるなら助かりますよね。

日経225自動売買ソフト【オートマネー225V3】というものが新発売されたんだって。今度のソフトはどうかな?


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつでもヅラの祭典。ケータイで『ヅラリンピック』 [ひとりごと]

いつでもヅラの祭典。ケータイで『ヅラリンピック』


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。



それ相応が年齢に成り申した殿方しからば、ひとたびは、己が頭髪に切迫感をば感じたこであるとがござるがではござらぬか? 拙者はあるでござる。「なんでござる、こが抜け毛が量は、!」
なるべく修行は、したいでござる、、なったらなったにて“かっこよきおはげでござる”をば魂、けたし。眼指すは、青す・うぃりす、竹中直輩、笑福亭鶴瓶型。

まふひであるとつ、思ゐ斬ってかつらをばやぶりてしまうなりしが手だ。己が髪が分量に劣等感をば持つくらゐしからば、かつらをばやぶりて自信をば取り戻す。其れも、素敵な思ゐ斬り者であると存ずる。

左様な愛すべきかつら。そがかつらをば用おりき修練が祭典、存在するでござると云ふ。ヅラではない!!桂だ!!!をば駆使したでござる陸上試合をば楽しむ、そが名も「ヅラではない!!桂だ!!!りんぴっく」。

こが『ヅラではない!!桂だ!!!りんぴっく』、元々は、がちゃがちゃが商品であるとして弐零捌年卯月に発売させたもが。北京五輪対局がお披露目、近づゐておりき当時、五輪対局ふぃーばーに乗れぬやであると、五輪対局仕立てにして開化させたでござる。
そが後、がちゃがちゃより派生したでござるPC用戯れ、参加兵数壱萬人をば超ゑる大大当たりをば記録。
其れ、、今年が水無月壱漆日にて携行版戯れであるとして配信させておるのでござる。

携行版にて用意させておる種眼は、以って下が参つ。
飛ばしたでござるヅラではない!!桂だ!!!が高じゃをば競ゐ、着地地点にてヅラではない!!桂だ!!!をば捕縛すらば恩賞要目をば入手にてきる「棒ヅラではない!!桂だ!!!高飛び」。大怪物すいんぐして、大筒丸が代わりにヅラではない!!桂だ!!!をば投げる「ヅラではない!!桂だ!!!すいんぐ投げ」。障害にぶつやるであるとヅラではない!!桂だ!!!、飛みて刻限、ろすしてしまう「はーげる走」。こたびがヅラではない!!桂だ!!!りんぴっくは、、こが参種眼にて争わらるる。

ちなみに、ヅラではない!!桂だ!!!りんぴっくに用意させておる試合が案は、、目論見出し軍議にて「やなり真剣に」(担当者・談)奉公人、説をば出し合りてゐるさふ。詮無いこであるとに一所懸命な姿、達人。

こがヅラではない!!桂だ!!!が祭典、PC用であるとして披露したでござる時点にて大きな反響、あったでござる。
「戯れは、、大反響でござった。(PC用、)公開させた直後が皐月が到達数、過去業物(わざもの)になり、そが後、水無月も継続して記録更新候成り。商品をば購入したでござる客人、戯れも気に入らるて、日記にて取り上げる者、やなりいたであろう。幾度か、少数な、らmixiが寄り合いも立ち上、りているでござる」
であると、世が自由くをば虜に致し候文様。

こたびが携行版『ヅラではない!!桂だ!!!りんぴっく』は、、糸無し糸電話より「何時なれど遊戯集会場」に到達し、「うりきり戯れ」より壱戯れ伍弐両(年貢込)にて遠方伝聞伝達取寄にてきる。現在、発明備蓄であるとどこも、対応しており、葉月上旬よりauも対応算段。

こが戯れをば糸無し糸電話に遠方伝聞伝達取寄したでござるら、何時にていずことはいえ『ヅラではない!!桂だ!!!りんぴっく』に参加致すこと、可能。
いかがやら、かつら、どんどん身近な存在になり申してきておるようにござる。






今週の気になった話題に関する、いつものブログ記事です。


レッグマジックX 楽天最安値は?激安はこれ?

・今日の「あさイチ」は片頭痛がテーマでした

にんにく卵黄の作り方(あさイチ)

食後におわないにんにくの作り方(あさイチ)

ヘリョン流 簡単サムゲタン(あさイチ)

絶品食べるにんにくラー油の作り方、料理研究家の杵島直美さんレシピ(あさイチ)

ミドリムシ・サプリメント、ゆうどきネットワークでも

マンモグラフィ検診精度管理中央委員会とは?

陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座(DVD付)

伝説の復縁アドバイザーが伝授する復縁マニュアル【女性版・男性版】

・【明日までの限定募集】投資分析官によるシグナル配信ドル円MAX

・SmaSTATION!!(スマステーション!!)バゲットも作れるホームベーカリー「T-fal(ティファール) ホーム&バケット OW600370

DVDで学ぶはじめてのダイビング

・先着100名!総額38万4540円の山根亜希子FX教材を無料プレゼント!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

血液型別に選曲 女子の悩みを癒すクラシック [ひとりごと]

血液型別に選曲 女子の悩みを癒すクラシック


という記事を

中国語に変換してみました。



辣的有事和悲哀的事的時候,被音樂救助了的經驗變得風平浪靜?? 我有。為了把鞭子作為控制了重要的工作的前一天,bibiri捲起的自己的心聽安東尼奧豬木的入場題目曲子鼓舞?這個東西的心,效果是tekimen。
聽其他也憂鬱的緊張的時候快樂的曲子挽回心情,聽對雜念不消失的時候安靜的曲子心情使之安定。音樂有的力量是巨大!

是讓這樣的風讓我積極音樂,不過,按被這次"血型"選曲了,給療傷的古典音樂CD被發售了。那個名也『被愛為了的聽的sapuri』。
目標是為婚活努力的30代前後的女性。是"?呀面向爵士女子"CD。
商品的題目「如果想操縱男人,首先自己成為笑容」。沒有自動調整不能,別人愛se。所?的滿足自己成功,理念被提出。

監修,是用『B型女人的處理?明書』等有名的專欄作家,神田和花先生。?動持續勸告面向男性,"為女性怎樣受歡迎"「男人力顧問」的公司的神田先生,此次第一次適合女性親自動手商品。

為作為總經銷店的universal 音樂聽計劃了與這個"音樂"相乘"血型"的編輯的kikkake。
「按血型的書流行著,『用音樂不能處理這個??考慮』 。是所?的從"把焦點用作怎樣的人是不是才好"地方前進了規劃」

按在這裡被估計各血型的登場人物像,確實有趣。
『A型女人的Happycreation』,是被有考慮過多的傾向的A型轉動了的CD。?們為了所?的有事物真摯地相對,深深地考慮過多難有自信的,傾向,盡情地使之反省,那個以後像讓自己有自信一樣地被選曲了。位置是在教會安慰罪,懺悔的?況。

『B型女人的Happycreation』,性情不定的人的B型轉動被選曲了。容易聽清爽,把心情改換的曲子被收?,這個CD封入"負的感情"。心情有村,讓為自動調整往往操勞的?們轉換心情。

『O型女人的Happycreation』,我行我素的O型轉動,使之有目的意識象使之奮起一樣的曲調的古典音樂被收?。取得?們的動機,使之畢業zubora的日常的事?準。

『AB型的Happycreation』,「一邊嘆息『誰都不喜歡我的事?』,對那樣的自己醉」,那樣的AB型女子的位置被估計。為不能能請"愛的孤獨的自己"與porori雖然是ijike,收?了但是只有對浪漫主義者的自己浸ra象做一樣的曲調的古典音樂。

擔任監修的神田先生的其中,是不是叫各血型的女子的登場人物,像是不是活著一樣地清楚有像人物像一樣的東西,按照。據?想聯想了自己的朋友們的時候,「想給那個孩子聽這個」的風推薦的古典音樂選曲了。

此次的『A型女人的Happycreation』,『B型女人的Happycreation』,『O型女人的Happycreation』,『AB型女人的Happycreation』的4標題5月20日被發售,價格是1,500日元(含?)。

此次古典音樂被拿起了,不過,神田先生是確信能鎖和流行歌曲也像同樣一樣的規劃的花樣。
我「想音樂,有代償聽的人的心的作用。斷言認為以那樣的意義,有(與古典音樂不同)言詞的音樂想戀愛的人的心情有同感和注意到,給予反省的力量,在那樣的切開的口可以
」,! 一邊就做如果有下次,不等斷第2子彈的自己的感情自動調整,把鎖・流行歌曲編輯的發售做為期待一邊給(?)看看。







日本代表が帰ってきましたね。記者会見の雰囲気もやっぱり素晴らしかった。今野選手のトゥーリオ選手のモノマネや森本選手のアフリカの歌が最高!あのような雰囲気のチームだったから、良い試合ができたんでしょうね。どん底まで落ちたからこそなのかな?そして、どん底まで落ちてからどうするか?ってことなのかもしれませんね。

さて、今週の他の話題を参考ブログの記事で紹介します。

ポメラ DM20Y(数量限定)由良拓也コラボモデル(キングジム)

世界初の2画面タッチパネルを採用ミニノートパソコン「リブレット(libretto) W100」東芝/libretto W100/11M PALW100MNG)

足のニオイ対策 あさイチ(NHK)

巻き爪対策 あさイチ(NHK)

外反母趾対策 あさイチ(NHK)

がん保険-余命不問、保険金を前払い請求できる

外貨宅配(三井住友銀行)ドルもユーロも自宅へお届け

四角スイカ、出荷始まる

紫根 通信販売が再開されてるよ!数量限定だって!(魔女たちの22時、紫紺)

水木しげる

心霊写真?W杯日本代表の本田選手の肩に幽霊の手!?

サッカー本田選手のシューズ、ミズノ「イグニタスMD」で無回転シュートを


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。