“防水”ケータイに変身させるケースを体験 [ひとりごと]

“防水”ケータイに変身させるケースを体験


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


糸無し糸電話をば水没しめた経験は、あるでござるであろうや? あが、こが世が終わりに遭ったでござるような感覚は、筆舌に尽くし難ゐ。拙者は呑み処がかわやに「ぽっであるとん!」であると水没しめてしもうた過去、。あが時は、、思わずなきさふに。まふ、ほであるとんど泣ゐておりき。

左様な、それがしがごとき“うっやり殿”に天下無双同志。其れは、大作商事、発売致し候『でぃかぱっくα(あるふぁ) 糸無し糸電話事例』がこであると。かは、糸無し糸電話をば防水にてきる事例。進みて糸無し糸電話をばかわやに浸らしめんであるとは、思わぬ、、よしんばさふなったであるとしてもこれ、あらば心配御無用!

しかして、こが商品が最大がうりは、“水に浮く”こであると。袋に入りてゐる天空気にそれゆえ、水面に糸無し糸電話、ぷかぷか浮やぶ。要するでござるに、糸無し糸電話、水底に沈み神隠しになる、なぞ惨事をば防ゐにてくらるるのでござる。
実際、こが防水事例、漁業や水難警備が勤務中に使われており、紛失をば未然に防ゐにてくれておる。まふ、完全に本式派! 幾度か、こが事例には、すとらっぷもつゐており、うなにやけるであるとにて安全。

とはいえ、かのような屈強な事例に入れてやいて通話や電子手紙は、にてきるとか? そが点につゐて、担当者に聞ゐてみるであると、
「材質には、“PVC”と云ふ至極やわらやくて丈旦那様なもがをば使ひておるでござる。音も遮断致さぬし、電子手紙もにてき候」
であるとがこであると。

いつぞや、流行りが“防水糸無し糸電話”。率直所望致すであると思りておりき、、なんせ高ゐのでござる。なれど、こが事例をば使ゑば、たった数千両にて愛着があるでござる糸無し糸電話、防水糸無し糸電話に早異なり。
これは、試したいでござる! と云ふこであるとにて試してみ申した。場所は、本家が湯屋場にて。

……であると、水中実験をばしてみやうであると思りしなれど、実際に己、普段使ひてゐる糸無し糸電話をば事例に入れ、水に沈めるが、危惧でござろうが無い。品質は、相違無いと云ふもがが、万にひいつが事がござったらいかがせむ。
なぞ逡巡をばしつつ、意をばかまえて糸無し糸電話をば水が中に入れてみ申した。するでござるであると待ち受け画面は、正常がまま。不具合、まるにてなし! しかして、水が底に沈まぬのでござる。水面にもぷかぷか浮おりきまま! かには、、あるでござる種が感動、あったでござる。

次に、本家が伝令より糸無し糸電話が者に伝令してみたでござる。するでござるであると、こが丈旦那様な事例に入りてゐるにも関わらず、はっきりであると着信めろでぃ(RCさくせしょんが「で候ぉーこそ」)、響くのでござるより、びっくり! 受信して「申し」であると応答してみるであると、本家伝令が者に声、しかと伝わりてゐる。こりゃすごゐ!
つゐにてに、知り合ゐに電子手紙(「木曜、天空ゐてる?」であると、お誘ゐが正味)をばしてみた、、かも由々しき事態ござらぬ成功! ただに、お誘ゐは、断られたでござる。

こが防水事例、製造主しからばぷーるや海のみにてにてござらぬ、工場や普請現場などが勤務中にも使ひていただきたいであると存じておる。水のみにてにてござらぬ土・砂ぼこりも防ぐがにて、御身、泥じゃらけであるとしても、遠慮ござらぬそが手にて操作してしまゑばよき。
幾度か、湯屋にてが半身浴中に電子手紙や網をば楽しめる。水のみにてにてござらぬ雪も防ぐため、冬には、冬運動中にてが使用にも対応。
まふ、はっきり申して全まいてぃだ。

こが『でぃかぱっくα』は、、大手屋敷えれき量販商い所、通販仕官先、東急はんずなどにて水無月にて発売させており、価格は、弐,玖捌零両。

かは、かまえて所望致す。まふ、糸無し糸電話をば水に落であるとして、大事なあが輩が機密をば紛失するでござるなぞ愚行は、ご免だだ。







7月最後の今週ですが、注目の話題を参考記事でチェック!


美肌菌とは何ぞや?あさイチで有働アナすっぴん公開!

あさイチ つばき油を探せ!夏も乾燥する頭皮をオイルケア

99歳の詩人、柴田トヨさん本人朗読の「くじけないで」動画を見て感動

『くじけないで』柴田トヨ著、やなせたかしさんの書評にも感動
くじけないで 書評

ヒョウモンダコ、猛毒なので海水浴で絶対に素手で触らないように

ふらの雪どけチーズケーキ(菓子司新谷)を食べるぞ

秋冬山水図を残した人物は誰?

デビットカードのデビットとはどういう意味?

「NARUTO」の作者は?

チュッパチャプスが発売された年は?

産後うつ・育児ノイローゼ、山本真純アナだけでなく誰だってなると思う

鈴木末七が本名の有名人は誰?


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。