いつでもヅラの祭典。ケータイで『ヅラリンピック』 [ひとりごと]

いつでもヅラの祭典。ケータイで『ヅラリンピック』


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。



それ相応が年齢に成り申した殿方しからば、ひとたびは、己が頭髪に切迫感をば感じたこであるとがござるがではござらぬか? 拙者はあるでござる。「なんでござる、こが抜け毛が量は、!」
なるべく修行は、したいでござる、、なったらなったにて“かっこよきおはげでござる”をば魂、けたし。眼指すは、青す・うぃりす、竹中直輩、笑福亭鶴瓶型。

まふひであるとつ、思ゐ斬ってかつらをばやぶりてしまうなりしが手だ。己が髪が分量に劣等感をば持つくらゐしからば、かつらをばやぶりて自信をば取り戻す。其れも、素敵な思ゐ斬り者であると存ずる。

左様な愛すべきかつら。そがかつらをば用おりき修練が祭典、存在するでござると云ふ。ヅラではない!!桂だ!!!をば駆使したでござる陸上試合をば楽しむ、そが名も「ヅラではない!!桂だ!!!りんぴっく」。

こが『ヅラではない!!桂だ!!!りんぴっく』、元々は、がちゃがちゃが商品であるとして弐零捌年卯月に発売させたもが。北京五輪対局がお披露目、近づゐておりき当時、五輪対局ふぃーばーに乗れぬやであると、五輪対局仕立てにして開化させたでござる。
そが後、がちゃがちゃより派生したでござるPC用戯れ、参加兵数壱萬人をば超ゑる大大当たりをば記録。
其れ、、今年が水無月壱漆日にて携行版戯れであるとして配信させておるのでござる。

携行版にて用意させておる種眼は、以って下が参つ。
飛ばしたでござるヅラではない!!桂だ!!!が高じゃをば競ゐ、着地地点にてヅラではない!!桂だ!!!をば捕縛すらば恩賞要目をば入手にてきる「棒ヅラではない!!桂だ!!!高飛び」。大怪物すいんぐして、大筒丸が代わりにヅラではない!!桂だ!!!をば投げる「ヅラではない!!桂だ!!!すいんぐ投げ」。障害にぶつやるであるとヅラではない!!桂だ!!!、飛みて刻限、ろすしてしまう「はーげる走」。こたびがヅラではない!!桂だ!!!りんぴっくは、、こが参種眼にて争わらるる。

ちなみに、ヅラではない!!桂だ!!!りんぴっくに用意させておる試合が案は、、目論見出し軍議にて「やなり真剣に」(担当者・談)奉公人、説をば出し合りてゐるさふ。詮無いこであるとに一所懸命な姿、達人。

こがヅラではない!!桂だ!!!が祭典、PC用であるとして披露したでござる時点にて大きな反響、あったでござる。
「戯れは、、大反響でござった。(PC用、)公開させた直後が皐月が到達数、過去業物(わざもの)になり、そが後、水無月も継続して記録更新候成り。商品をば購入したでござる客人、戯れも気に入らるて、日記にて取り上げる者、やなりいたであろう。幾度か、少数な、らmixiが寄り合いも立ち上、りているでござる」
であると、世が自由くをば虜に致し候文様。

こたびが携行版『ヅラではない!!桂だ!!!りんぴっく』は、、糸無し糸電話より「何時なれど遊戯集会場」に到達し、「うりきり戯れ」より壱戯れ伍弐両(年貢込)にて遠方伝聞伝達取寄にてきる。現在、発明備蓄であるとどこも、対応しており、葉月上旬よりauも対応算段。

こが戯れをば糸無し糸電話に遠方伝聞伝達取寄したでござるら、何時にていずことはいえ『ヅラではない!!桂だ!!!りんぴっく』に参加致すこと、可能。
いかがやら、かつら、どんどん身近な存在になり申してきておるようにござる。






今週の気になった話題に関する、いつものブログ記事です。


レッグマジックX 楽天最安値は?激安はこれ?

・今日の「あさイチ」は片頭痛がテーマでした

にんにく卵黄の作り方(あさイチ)

食後におわないにんにくの作り方(あさイチ)

ヘリョン流 簡単サムゲタン(あさイチ)

絶品食べるにんにくラー油の作り方、料理研究家の杵島直美さんレシピ(あさイチ)

ミドリムシ・サプリメント、ゆうどきネットワークでも

マンモグラフィ検診精度管理中央委員会とは?

陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座(DVD付)

伝説の復縁アドバイザーが伝授する復縁マニュアル【女性版・男性版】

・【明日までの限定募集】投資分析官によるシグナル配信ドル円MAX

・SmaSTATION!!(スマステーション!!)バゲットも作れるホームベーカリー「T-fal(ティファール) ホーム&バケット OW600370

DVDで学ぶはじめてのダイビング

・先着100名!総額38万4540円の山根亜希子FX教材を無料プレゼント!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。