カロリーゼロの飲み物 [ひとりごと]

カロリーゼロの飲み物、たとえばコーラゼロフリーだけにしようか?

でもやっぱり、せっかくだから和菓子のあの餅棒を買いたいような

アイスクリームも食べたいような。

悩む。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

トクーポン?おトクーポン? [ひとりごと]

トクーポンって、お得なクーポンということかな?昨日だったか、新聞にお得なクーポンサービスが増えているという記事があったような気が…。そこにも出ていたかも。

「はじめての秋田弁」という4コマ漫画が人気なんだって。元気のない故郷・秋田を少しでも活気づけたいということで、Uターン就職した秋田市の会社員が始めたそう。ケンミンSHOWみたいな感じかな?

柳浩太郎?「徹子の部屋」のゲストなんだけど、17歳で事故に遭い、奇跡の舞台復帰だって。「テニスの王子様」という舞台に出てた役者さんなのか~。

真島ヒロ?尾田栄一郎?私は知らない名前。関連検索として、尾田栄一郎と真島ヒロ, 会長はメイド様, カラフル, 会長はメイド様 アニメ などがあるので、漫画家さんなのかな?

今日は暑さも一段落かな?でも、今年の夏は猛暑・酷暑で、残暑も厳しいですよね。「日傘男子」なるものが増えているそうで、男性も日傘をする人が増えていて、熱中症対策にもなるし、ファッションにもなっているのだそうです。

第1使徒はどれでしょう?と聞かれても、私には分からないので困ります。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。