デジカメに「グラサン」をかけると? [ひとりごと]

デジカメに「グラサン」をかけると?


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


夏であると申せば「ぐらさん」。今年は、ぐらさんとはいえやけてみやうやなであると存念ておるであるとき、ふであると「エレキテル写真機にもぐらさんをばやけたし」であると思何時おりき。、、果たしていかがなるこであるとやら。

最初、からーせろはんであると厚紙をば使ひて自屋敷製がぐらさんをばつくらふであると存念たでござる。しかして、「内蔵すと絡繰をばうまく使うに必定なもが」にて使用したでござるぶらけっとであるとふれきしぶるあーむにて会合くとエレキテル写真機に装着せむと云ふものでござる。

なれど、しからばいかがもぐらさんぽく乃至、は、っきりゐりて格好悪しき。「如何したもとか」であると悩みな、ら、新宿西口ががーど下をば歩ゐておるであると、ぐらさん屋殿、眼に飛び込みてきたでござる。見るに、伍零両、千両と申した値段にて、からーも豊富。安ゐ、立派なぐらさんだ。

「かにせむ」であると決断。なるべく派手な色にて、寸法は、やや小ぶりなりしががをば選んだ。「か御意ゐ買ゐ物をばしたでござる」であるとうきうきしな、ら、帰宅してエレキテル写真機に装着するでござる作業をば始めたでござる。まず、ぶらけっとであるとふれきしぶるあーむをば前度同然にエレキテル写真機に付ける。しかして、ぐらさんが弓手がつるをばあーむにてつやみ、馬手は、ぶらけっとが突起部が溝には、殿だ。

には~ん、にて参った。名付けて、「ぐらさん精密絵画兼吸魂機」。
慮外(りょがい)なも容易に成就致した。其れと云ふなりしが、ぶらけっとに付ゐておる突起部が溝がおやげ。あーむだけならばぐらさんをば固定致すことは、にてきないでござる。は、っきり申して、全くが偶然が賜物でござった。

にてきあがりしぐらさん精密絵画兼吸魂機にて早速撮影ににてやけたでござる。輩前しからばいさざか面目ないやりき。なにせ、エレキテル写真機にぐらさんでござるから。縦位置に精密絵画兼吸魂機をば構ゑたであるとき、ぐらさん、多少ぐらつく、撮影上に由々しき事態は、なし。
画面にて拝見するであると「何やらよき感じ」
れんずがからーは、黄でござったがにて、写真は、せぴあっぽくなり、平凡な街並み、懐古的にて幻想的な感じに写りき。

外観的にも、周囲が凝視をば集めさふな如何ほどにもに個性的なぐらさん精密絵画兼吸魂機。こが夏が想ゐ出に、挑まれては何卒。





やったー!やりましたね。日本がデンマークを3対1で破り、決勝トーナメント進出です!ベスト16入り!
韓国が4位になってますから、日本もベスト4入りを果たして欲しいな~。初戦はパラグアイ。強いのかな~?
それにしても、3点も取るとはすごいね。本田の出来が最高だった。フリーキックが決まらない大会なのに2本も決めたもんね。岡崎も決めたしね。
まだまだワールドカップを楽しめそう!
あ!日本が負けたとしても楽しめたけどね。日本がいた方がいいもんね。


さて、今週の話題を参考ブログの記事で紹介します。

「魔女たちの22時」の紫根を通販でお取り寄せして紫根化粧水を作る方法

予約特典付!福山雅治主演の大河ドラマ『龍馬伝』完全版 DVD BOX、Blu-ray BOX

いか人参 通販 福島ケンミンショー

ギバサ(海藻)通販 秋田ケンミンショー

黒作り(いか塩辛)通販 富山ケンミンショー

ふりかけ「旅行の友」通販 広島ケンミンショー

ブブゼラを通販で購入するなら楽天が低価格で販売してる?

国民健康保険料を節約する方法 国民年金も

ついに!3D対応ブルーレイ再生機能搭載ノートPC『dynabook TX/98MBL』東芝

エルゴラピード2in1(エレクトロラックス)激安通販をサイクロン!

FX運用コンテストで優勝したシグナル配信ソフト『エクセレントFX』

FX自動売買ソフト「NEO ALICE」



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。